宮島水中花火


混雑を避け遠目の撮影、17時30頃現着
辺りは濃霧で真っ白、宮島も見えない・・・!
回復に期待し準備を始める


開始時刻
濃霧は少し残っているが回復傾向・・・
後半は停滞する煙に悩まされる・・・

苦戦の連続でしたが前半でGetした中の一枚です
後半は停滞する煙でほぼ全敗でした


d0361602_09133417.jpg


by zikomann-life | 2017-08-27 14:15 | イベント | Comments(7)

Commented by witchking at 2017-08-28 11:45 x
ご無沙汰しております
バイカオウレンの咲くところでお会いしたカップ麺野郎です
斬新な撮影場所ですね…どこだろう
自分も他の人と同じような写真にならないように場所探してるんですが…
今度教えて下さい(^^;)
Commented by zikomann-life at 2017-08-29 09:32
> witchkingさん
おはようございます、今度お会いした時写真談議しましょう。
8/30-9/3廿日市市合同写真展の案内状を頂いております
カップ麺野郎さんの名前も見付けました、行かせて頂きます。
Commented at 2017-09-05 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-05 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-05 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizoo_nene at 2017-09-06 17:43 x
こんにちは^^
本日、こちらのブログに初めて伺いました~
もしかして、Dさんですか?
違っていたら、ゴメンなさい(_ _*)

宮島の花火のお写真も素晴らしいですヽ(^o^)丿
また、時々、伺わせて下さいね~ではでは~~♪

Commented by zikomann-life at 2017-09-07 08:37
> shizoo_neneさん
Dです、お久しぶりです
ご来場ありがとうございます
blogはじめて約半年、勢いも少し落ちましたけど自己満足を継続しております
shizoo_neneさんのblogに時々寄らせて頂いております
また何処かでお会いしましょう